人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜あんぱんとかを焼いてみました♪ 今日のおべんと&marukoの挑戦♪ >>
今日のおべんと&ハンパな夏支度
++本日のおべんと++

今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10133197.jpg
お二人さま分^^




今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10143027.jpg
Hikky@男子高校生




今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10155888.jpg
maruko@女子中学生




今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10161937.gif

・筑前煮風・・・煮物
・アスパラベーコン
・枝豆ちぎり天
・ブロッコリー
・おさかなソーセージ
・カニカマ&きゅうり&わかめの酢の物
・アジフライ
・うずらゆで卵
・鮭フレークご飯
・オレンジ
今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10161937.gif





今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10192714.jpg
なんで筑前煮風・・・なのかとゆーと



入ってる野菜が
ほんま適当やから・・・(笑)



ちなみに鶏肉の他に
大根・人参・しめじ・しいたけ・エリンギ・ごぼう



・・・が入ってます



冷蔵庫に中途半端に残ってたモノ
全部入れました♪



おかげでスッキリです^^




今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10232367.jpg
アジフライは前に作って
衣までつけて冷凍してたモノ



青魚って
うちの子達わりと好きなんだよね
鰯のつみれとかも大好物♪




今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10261344.jpg
昨日特売で
りっぱな国産のアスパラが一束88円!!
めーっちゃ安いしー♪



3束も買ってしまった(笑)
残り2束は玉子とグラタンにするつもり~♪




今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10274863.jpg
おべんとに酢の物は
OKなのか?NGなのか?(汗)



それは帰って来てからのお楽しみ・・・(汗)




今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_1040296.jpg
そしてmarukoにはオレンジたくさんー❤




今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10284821.gif





今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10292950.jpg
クッションを春夏モノに変えた❤




今日のおべんと&ハンパな夏支度_d0130082_10305190.jpg
けどラグは
フカフカのモワモワの思いっきり冬用(笑)



だってまだまだ夜は冷えるんやもん・・・(汗)
女子は冷やしちゃいけません




そういや2週間ほど前から
Hikkyくんのお部屋に扇風機出てましたわ(笑)




*


☆毎日のつぶやき日記も更新ちゅう♪→(Click!)





*



ランキング参加してます^^
よかったら↓のバナーをポチッとクリックして頂くとうれしいです♪
↓   ↓   ↓
ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもありがとうございます(*"ー"*)
by yotsubabiyori | 2009-05-01 10:36 | お弁当
<< 桜あんぱんとかを焼いてみました♪ 今日のおべんと&marukoの挑戦♪ >>