人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末は冷食で(笑) お好み焼き弁当 >>
ありあわせで。
++本日のおべんと++
ありあわせで。_d0130082_1224496.jpg
maruko部活弁当^^



これからお盆まで
お休み無しでお弁当作りがあるようなので



これから週末は
冷凍食品などを駆使して楽させてもらう事にしよう(笑)



ちなみに今日のメインは冷凍パスタ❤
奥のハンバーグは
前に作って冷凍してたのをチンしただけ。



あとは煮豆とかまぼこと枝豆とウィンナー。
なんとかなるもんだ♪



*


ありあわせで。_d0130082_122859100.jpg



maccoさんがブログで
とても気になる話を書かれていました。



気持ちすごくわかります
言っている意味もすごくわかります^^



日々そう思っているのは私だけじゃないんだ
・・・って思うと
なんだか嬉しくなりました。



自分の根元と向き合う為にも
こうしてベランダの小さな花を飾る「ゆとりの心」や「時間」というものを
これからも大切にしたいと思います❤



*


☆もう1つのブログも更新してます♪→(Click!)



ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックして頂けたらうれしいです❤
by yotsubabiyori | 2009-07-11 12:36 | お弁当
<< 週末は冷食で(笑) お好み焼き弁当 >>